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貨物機としては優位性があったと言われる747が終わりなら、エアバスA380も終わりですね当のボーイングより、比較対象となるライバル機を失うエアバスにとって痛いニュースなのかもしれない
A380がまだ開発中だった頃、ボーイングはA380なんていらねぇって言いふらしてて足引っ張ろうとしてたけど、エアバス自体がいろいろやらかしちゃって遅れまくってたよね(それはボーイングも787でやらかすけどwww)
ところがボーイングって、やっぱ大型機っていらないよねって気付いてから、しれっと対抗機種の開発を辞めて中型機にシフトしちゃったよね。
その流れなんだろうなー
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
4発機の終わりならエアバスA380も終わり? (スコア:0)
貨物機としては優位性があったと言われる747が終わりなら、エアバスA380も終わりですね
当のボーイングより、比較対象となるライバル機を失うエアバスにとって痛いニュースなのかもしれない
Re:4発機の終わりならエアバスA380も終わり? (スコア:1)
A380がまだ開発中だった頃、ボーイングはA380なんていらねぇって言いふらしてて
足引っ張ろうとしてたけど、エアバス自体がいろいろやらかしちゃって
遅れまくってたよね(それはボーイングも787でやらかすけどwww)
ところがボーイングって、やっぱ大型機っていらないよねって気付いてから、
しれっと対抗機種の開発を辞めて中型機にシフトしちゃったよね。
その流れなんだろうなー