アカウント名:
パスワード:
貨物機としては優位性があったと言われる747が終わりなら、エアバスA380も終わりですね当のボーイングより、比較対象となるライバル機を失うエアバスにとって痛いニュースなのかもしれない
世界のスーパーハブになったドバイとエミレーツの専用機に実質的になっちゃってるんで、他じゃたいがい持て余してるんですよね、A380も。
ルフトハンザが一時期成田便にA380を使ってたけど、数年前に機材変更されたはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
4発機の終わりならエアバスA380も終わり? (スコア:0)
貨物機としては優位性があったと言われる747が終わりなら、エアバスA380も終わりですね
当のボーイングより、比較対象となるライバル機を失うエアバスにとって痛いニュースなのかもしれない
Re:4発機の終わりならエアバスA380も終わり? (スコア:1)
世界のスーパーハブになったドバイとエミレーツの専用機に実質的になっちゃってるんで、
他じゃたいがい持て余してるんですよね、A380も。
Re: (スコア:0)
ルフトハンザが一時期成田便にA380を使ってたけど、数年前に機材変更されたはず。