アカウント名:
パスワード:
日本貨物航空(NCA)が、400Fを5機、8Fを8機運用中で、400Fは8Fにリプレース予定です。それ以降の後継機計画はどうなってるんだろうか?
777にリプレースするしかないんじゃないでしょうか。旅客機はもう双発の天下なわけだし、燃費的には、777で太刀打ちできるんじゃないのかなあ。
747-8がGEnx×4なら、GE90-115B×2に置き換えられんもんかね?と思ったら既にやってた [wikipedia.org]。
GE90-115Bの右側に見えるエンジンのような物体はなんですか?
予備のエンジンなんじゃね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
日本では (スコア:2)
日本貨物航空(NCA)が、400Fを5機、8Fを8機運用中で、400Fは8Fにリプレース予定です。
それ以降の後継機計画はどうなってるんだろうか?
Re: (スコア:1)
777にリプレースするしかないんじゃないでしょうか。
旅客機はもう双発の天下なわけだし、燃費的には、777で太刀打ちできるんじゃないのかなあ。
双発ジャンボ (スコア:0)
747-8がGEnx×4なら、GE90-115B×2に置き換えられんもんかね?
と思ったら既にやってた [wikipedia.org]。
Re:双発ジャンボ (スコア:0)
GE90-115Bの右側に見えるエンジンのような物体はなんですか?
Re: (スコア:0)
予備のエンジンなんじゃね?