アカウント名:
パスワード:
大型車が後ろで渋滞してたらあまり意味をなさないような気がする
このバスが走るレーンは背の高い車両は通行できなくするみたいですね
Lanes for the elevated bus would be limited to passenger vehicles no higher than 2.2 m (7 ft 3 in), and the buses are designed to meet zoning and bridge height regulations in each city.
https://en.wikipedia.org/wiki/Transit_Elevated_Bus [wikipedia.org]
レーンを分けるんだろうなあというのも記事を見た後で考えたけどその規制をどれだけ守れるのかってのも気になった物理的にレーンを新設するのでなければついついいつものようにって入り込み渋滞に巻き込まれてってなるだろうし
警察が横で睨んでるんじゃないの?取り締まりの自動化も簡単にできそうだけど。
中国で車線守る程度のことで取り締まりなんて不可能でしょ日本みたいにお行儀良く車線守ったり信号守ったりしないぞ
>中国で車線守る程度のことで取り締まりなんて不可能でしょ
何言ってんだ、ちゃんとお金とってから素通りさせる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
トラックとかどうするんや (スコア:0)
大型車が後ろで渋滞してたらあまり意味をなさないような気がする
Re: (スコア:1)
このバスが走るレーンは背の高い車両は通行できなくするみたいですね
https://en.wikipedia.org/wiki/Transit_Elevated_Bus [wikipedia.org]
Re: (スコア:0)
レーンを分けるんだろうなあというのも記事を見た後で考えたけど
その規制をどれだけ守れるのかってのも気になった
物理的にレーンを新設するのでなければついついいつものようにって入り込み渋滞に巻き込まれてってなるだろうし
Re: (スコア:0)
警察が横で睨んでるんじゃないの?
取り締まりの自動化も簡単にできそうだけど。
Re: (スコア:0)
中国で車線守る程度のことで取り締まりなんて不可能でしょ
日本みたいにお行儀良く車線守ったり信号守ったりしないぞ
Re:トラックとかどうするんや (スコア:0)
>中国で車線守る程度のことで取り締まりなんて不可能でしょ
何言ってんだ、ちゃんとお金とってから素通りさせる。