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おそらく昨年の国交省が招集した「宅配の再配達の削減に向けた受取方法の多様化の促進等に関する検討会」の結果を受けての対策だろうと思います。現在全体の約20%が再配達になっているそうなので、全員がこのサービスを利用すれば、高止まりしている昨今の物流コストの低減に一役買えるかもしれません。
どの程度の利用率で、どのくらい再配達が減ったのか、経過報告してくれるといいですね。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
官僚主導も捨てたもんじゃない? (スコア:0)
おそらく昨年の国交省が招集した「宅配の再配達の削減に向けた受取方法の多様化の促進等に関する検討会」の結果を受けての対策だろうと思います。
現在全体の約20%が再配達になっているそうなので、全員がこのサービスを利用すれば、高止まりしている昨今の物流コストの低減に一役買えるかもしれません。
どの程度の利用率で、どのくらい再配達が減ったのか、経過報告してくれるといいですね。
Re: (スコア:0)
今のでも良いけど、昼間は無理だよってわかりきってる部分が省略できるようになる感じなのかな。
Re:官僚主導も捨てたもんじゃない? (スコア:0)