アカウント名:
パスワード:
事故で長時間通れない箇所が発生したとき、トラックなら迂回路があればそちらに回ることができますけど、鉄道だとなかなか難しいですよね。最低でも全駅ホームドア化が済んでからの導入にはなるんでしょうけど、それでも事故が起きたときはどうするんでしょう。
トラックに振り替えるだけでしょう普通の鉄道貨物輸送と一緒
4社5路線乗り入れで副都心線中心にダイヤ混乱のよくある有楽町線でテストする以上織り込み済み…なんでしょうかね
公開してない路線や駅があるんだよ、きっと…
車両を車両基地や工場に送るための連絡線ならあっちこっちにある。あと幻の旧新橋駅とかは結構有名よね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
人身事故とかどうするんだろ (スコア:1)
事故で長時間通れない箇所が発生したとき、トラックなら迂回路があればそちらに回ることができますけど、鉄道だとなかなか難しいですよね。
最低でも全駅ホームドア化が済んでからの導入にはなるんでしょうけど、それでも事故が起きたときはどうするんでしょう。
Re:人身事故とかどうするんだろ (スコア:1)
トラックに振り替えるだけでしょう
普通の鉄道貨物輸送と一緒
Re: (スコア:0)
4社5路線乗り入れで副都心線中心にダイヤ混乱のよくある有楽町線でテストする以上織り込み済み…なんでしょうかね
Re: (スコア:0)
公開してない路線や駅があるんだよ、きっと…
Re: (スコア:0)
車両を車両基地や工場に送るための連絡線ならあっちこっちにある。あと幻の旧新橋駅とかは結構有名よね。