アカウント名:
パスワード:
事故で長時間通れない箇所が発生したとき、トラックなら迂回路があればそちらに回ることができますけど、鉄道だとなかなか難しいですよね。最低でも全駅ホームドア化が済んでからの導入にはなるんでしょうけど、それでも事故が起きたときはどうするんでしょう。
4社5路線乗り入れで副都心線中心にダイヤ混乱のよくある有楽町線でテストする以上織り込み済み…なんでしょうかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
人身事故とかどうするんだろ (スコア:1)
事故で長時間通れない箇所が発生したとき、トラックなら迂回路があればそちらに回ることができますけど、鉄道だとなかなか難しいですよね。
最低でも全駅ホームドア化が済んでからの導入にはなるんでしょうけど、それでも事故が起きたときはどうするんでしょう。
Re:人身事故とかどうするんだろ (スコア:0)
4社5路線乗り入れで副都心線中心にダイヤ混乱のよくある有楽町線でテストする以上織り込み済み…なんでしょうかね