アカウント名:
パスワード:
三江線が残るといいなとは思っていても、必要な行動ではなくやりたい行動をやることに終始し、そして結果は出なかった。頑張りたい人はいたが、頑張り方がわからず、無駄な努力に終わっていた。もう少し全体を見渡したり先を見通したりできる人がいたらあるいは……
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2285 [shop-pro.jp]http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2298 [shop-pro.jp]
そこに書いてるようになんで三セク化を言い出さなかったのかというと、公共交通の存続ではなくJR西日本が沿線自治体に払っている固定資産税が目当てだからってアンサイクロペディアに書いてた。アンサイクロペディアだからどこまで本当なのか知らんが。
陰謀論系のネタはともかく、国鉄末期に廃止対象とした特定地方交通線には、輸送密度は惨憺たるものなのに並行する代替輸送道路が未整備とかで、選定されませんでした。# いやお前、みんな自動車使うから乗る人いないって言ってたじゃん→代行バス走りにくいよねみたいな話らしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
なるべくしてこうなった (スコア:3, 参考になる)
三江線が残るといいなとは思っていても、必要な行動ではなくやりたい行動をやることに終始し、そして結果は出なかった。
頑張りたい人はいたが、頑張り方がわからず、無駄な努力に終わっていた。
もう少し全体を見渡したり先を見通したりできる人がいたらあるいは……
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2285 [shop-pro.jp]
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2298 [shop-pro.jp]
Re:なるべくしてこうなった (スコア:2, 参考になる)
そこに書いてるようになんで三セク化を言い出さなかったのかというと、公共交通の存続ではなくJR西日本が沿線自治体に払っている固定資産税が目当てだからってアンサイクロペディアに書いてた。アンサイクロペディアだからどこまで本当なのか知らんが。
Re:なるべくしてこうなった (スコア:1)
陰謀論系のネタはともかく、国鉄末期に廃止対象とした特定地方交通線には、輸送密度は惨憺たるものなのに並行する代替輸送道路が未整備とかで、選定されませんでした。
# いやお前、みんな自動車使うから乗る人いないって言ってたじゃん→代行バス走りにくいよねみたいな話らしい