アカウント名:
パスワード:
太陽光発電もピーク時だけの発電能力が認められ受け入れられているのだから、自転車も同様な考え方で高速道路を走らせろ。
こういう流線形のボディを持つリカンベントは「ベロモービル」て言う。普通の自転車より効率はいい。一例だろうが、普通に最高速度100km/h、巡航速度は60km/hという(ソース [gaagle.jp])。まあ日本の道路環境じゃ使いづらいだろうね。
電動アシストを無制限に使えば(つまりは軽量EV)、ボディをやや大型に出来て、実用的なものができる(ソース [cycleroad.com])。このRAHT RACERは三輪で最高速度160km/h、巡航速度50km/h。バッテリーが切れてもそこそこ走れるはず。量産できれば安くなるはずだが... まだ人類はそこまで切羽詰まってないんだろうな。
有無を言わせず通過してはどうだろうか。
#もちろん乗員はロボットで
ロボットじゃないよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
再生可能エネルギー主義者兼自転車主義者の主張 (スコア:-1)
太陽光発電もピーク時だけの発電能力が認められ受け入れられているのだから、自転車も同様な考え方で高速道路を走らせろ。
Re: (スコア:0)
ベロモービル (スコア:2)
こういう流線形のボディを持つリカンベントは「ベロモービル」て言う。普通の自転車より効率はいい。一例だろうが、普通に最高速度100km/h、巡航速度は60km/hという(ソース [gaagle.jp])。まあ日本の道路環境じゃ使いづらいだろうね。
電動アシストを無制限に使えば(つまりは軽量EV)、ボディをやや大型に出来て、実用的なものができる(ソース [cycleroad.com])。このRAHT RACERは三輪で最高速度160km/h、巡航速度50km/h。バッテリーが切れてもそこそこ走れるはず。量産できれば安くなるはずだが... まだ人類はそこまで切羽詰まってないんだろうな。
Re: (スコア:0)
有無を言わせず通過してはどうだろうか。
#もちろん乗員はロボットで
Re: (スコア:0)
ロボットじゃないよ