アカウント名:
パスワード:
どうなったの?
常識で考えて、せっかくトンネル作ったら多くの利用者がいてほしいよね。ところが韓国と大陸の間に「北朝鮮」が居る状況で、誰が安心して使ってくれるんです?実用を考えたら樺太トンネルのほうがシベリア鉄道などとリンクしやすい。
どっちにしろ、誰か(どうせ日本)が金を出して作ってからの話だしね。日韓トンネルに今の情勢で誰が金出すものか。
どうせまた仏像盗みに来るだけだから、通さないほうが良いに決まってる
盗みに来るだけなら還る可能性も僅かにあるが、民族の本性たる放火されたらそれまで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
そう言えば、韓国と日本を結ぶ海底トンネルは (スコア:0)
どうなったの?
Re: (スコア:0)
常識で考えて、せっかくトンネル作ったら多くの利用者がいてほしいよね。
ところが韓国と大陸の間に「北朝鮮」が居る状況で、誰が安心して使ってくれるんです?
実用を考えたら樺太トンネルのほうがシベリア鉄道などとリンクしやすい。
どっちにしろ、誰か(どうせ日本)が金を出して作ってからの話だしね。
日韓トンネルに今の情勢で誰が金出すものか。
Re:そう言えば、韓国と日本を結ぶ海底トンネルは (スコア:0)
どうせまた仏像盗みに来るだけだから、通さないほうが良いに決まってる
Re: (スコア:0)
盗みに来るだけなら還る可能性も僅かにあるが、民族の本性たる放火されたらそれまで。