アカウント名:
パスワード:
アップルのような売り方をしないからだよ。
力関係で量販店のいいなりになり安い金額で納品し利益が失われ賞味期限月のモデル乱発でさらに利益が失われる。数が出なくなった時点でバランスシートが崩れて終わる。
会社の利益すら維持できないので廃業の道を選んだ。廃業するためにレノボと統合という名前だけを使い。国内をリストラを行え富士通は残る。
Appleのようなブランド力も独自OSという特徴もないのに、Appleみたいに強気な売り方できるわけないじゃん。
ブランド力も無くてソフトも酷いものが沢山入ってた頃もAppleの姿勢はブレなかったよ。同じような事してるソニーのPC部門は追い出された。
アップルを出してくる所とかブレるだの言っている奴ほどアホってよくわかる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
国士様の使える安PCが無くなってしまう (スコア:0)
しかし不思議だな、中国や台湾ならともかく同じ先進国の米国のHPやDELLだってそこまでせ収益酷くないのに、なんで日本メーカーのPC部門は利益が上がらないのか
Re: (スコア:0)
アップルのような売り方をしないからだよ。
力関係で量販店のいいなりになり
安い金額で納品し利益が失われ
賞味期限月のモデル乱発でさらに利益が失われる。
数が出なくなった時点でバランスシートが崩れて終わる。
会社の利益すら維持できないので廃業の道を選んだ。
廃業するためにレノボと統合という名前だけを使い。
国内をリストラを行え富士通は残る。
Re: (スコア:1)
Appleのようなブランド力も独自OSという特徴もないのに、Appleみたいに強気な売り方できるわけないじゃん。
Re: (スコア:0)
ブランド力も無くてソフトも酷いものが沢山入ってた頃もAppleの姿勢はブレなかったよ。
同じような事してるソニーのPC部門は追い出された。
Re:国士様の使える安PCが無くなってしまう (スコア:0)
アップルを出してくる所とかブレるだの言っている奴ほどアホってよくわかる。