アカウント名:
パスワード:
何が「いじめ」なのか判りません!!
って先生達が言ってるのか…本当に酷いなあ…
# 教師達がいじめを認知することに抵抗って… _(:3 」∠)_
いじめの定義じゃなくて重大事態の定義でしょう。
本当そうですよね。何故か無理矢理、「教師達がいじめを認知することに抵抗」って事にミスリードさせようとしてる人が意外と多いのが、なんともいじめ社会ここに極まれりって感じですね。スラドって何故か教師に対する嫌悪感が強い傾向にありますよね。
元の記事を読めば、> 児童生徒が心身や財産に重大な被害を受けた「重大事態」の定義が不明確っていうのが問題だって分かるのに、わざと教師を悪者にしていじめたい人間が居るみたいですね。
「心身や財産に重大な被害」ってことは、重大じゃない被害もあるとしている訳で、線引きが無ければ都合良く処理されちゃうんじゃないの。この手の話題の時に、いじめた奴はいじめても良いっていう自己矛盾に陥った人が、笑えないくらいに多いと思う今日この頃。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
だって法律で明確に定義が定まってないから (スコア:1)
何が「いじめ」なのか判りません!!
って先生達が言ってるのか…本当に酷いなあ…
# 教師達がいじめを認知することに抵抗って… _(:3 」∠)_
Re: (スコア:0)
いじめの定義じゃなくて重大事態の定義でしょう。
Re:だって法律で明確に定義が定まってないから (スコア:0)
本当そうですよね。
何故か無理矢理、「教師達がいじめを認知することに抵抗」って事にミスリードさせようとしてる人が意外と多いのが、なんともいじめ社会ここに極まれりって感じですね。スラドって何故か教師に対する嫌悪感が強い傾向にありますよね。
元の記事を読めば、
> 児童生徒が心身や財産に重大な被害を受けた「重大事態」の定義が不明確
っていうのが問題だって分かるのに、わざと教師を悪者にしていじめたい人間が居るみたいですね。
「心身や財産に重大な被害」ってことは、重大じゃない被害もあるとしている訳で、線引きが無ければ都合良く処理されちゃうんじゃないの。
この手の話題の時に、いじめた奴はいじめても良いっていう自己矛盾に陥った人が、笑えないくらいに多いと思う今日この頃。