アカウント名:
パスワード:
スズキとダイハツを子会社に持つトヨタでは、どう考えても独占禁止法に触れるだろうと思うのですが、協業と先に宣言して役人との折り合いは後でつけるのでしょうか。
購買や車種別の共同開発が絡まなければいけるのかな。スズキのトランスミッションの購入先がJATCOからアイシンになったらダメ?
わからんけどこういう話ざっくり見たところ競争を阻害しない限りは大丈夫なのかも。ヤフー株式会社がグーグル・インクから検索エンジン等の技術提供を受けることについてhttp://www.jftc.go.jp/houdou/pressrelease/h22/dec/10120202.html [jftc.go.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
協業 (スコア:0)
スズキとダイハツを子会社に持つトヨタでは、どう考えても独占禁止法に触れるだろうと思うのですが、
協業と先に宣言して役人との折り合いは後でつけるのでしょうか。
購買や車種別の共同開発が絡まなければいけるのかな。
スズキのトランスミッションの購入先がJATCOからアイシンになったらダメ?
Re:協業 (スコア:0)
わからんけどこういう話ざっくり見たところ競争を阻害しない限りは大丈夫なのかも。
ヤフー株式会社がグーグル・インクから検索エンジン等の技術提供を受けることについて
http://www.jftc.go.jp/houdou/pressrelease/h22/dec/10120202.html [jftc.go.jp]