アカウント名:
パスワード:
>同様の例としては、すでにJR東日本や全日空などが、乗務員にiPadを携帯させている。
って5年近く前の事例をあげているけど、ここらはその後のリプレイスのプレスリリースや事例などを見ると「iPad」ではなく「タブレット端末」って表現に変わってるのよね。なぜそうなったのかというと、新たに導入するものは汎用化していて、脱iPad化しているからみたいだ。特定の企業に縛られず、端末をできるだけ選ばないようになってきている模様。
特にWindowsタブレットはなんだかんだいって既存のシステムとの相性もよく、端末の選択肢も多いので、iPad系からだんだんと置
システムは特定企業に縛られないようにしてるからiPadでも良いんではないかな?
「iPad」だと端末価格にブランド料が無視できない割合で入ってるからね企業なら「無駄な」ブランド料を払わないって選択するのは当然かと好き嫌いあるから担当者の趣味で選ぶのも普通にあるけどさ
#決定して人まで集めたプロジェクトに途中から入ってきて、自分の宗教のためにひっくり返すのは止めてほしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
JA東もJA東海も全日空も全面iPadからは脱却 (スコア:2, 興味深い)
>同様の例としては、すでにJR東日本や全日空などが、乗務員にiPadを携帯させている。
って5年近く前の事例をあげているけど、ここらはその後のリプレイスのプレスリリースや事例などを見ると「iPad」ではなく「タブレット端末」って表現に変わってるのよね。
なぜそうなったのかというと、新たに導入するものは汎用化していて、脱iPad化しているからみたいだ。特定の企業に縛られず、端末をできるだけ選ばないようになってきている模様。
特にWindowsタブレットはなんだかんだいって既存のシステムとの相性もよく、端末の選択肢も多いので、iPad系からだんだんと置
Re: (スコア:2)
システムは特定企業に縛られないようにしてるからiPadでも良いんではないかな?
Re:JA東もJA東海も全日空も全面iPadからは脱却 (スコア:0)
「iPad」だと端末価格にブランド料が無視できない割合で入ってるからね
企業なら「無駄な」ブランド料を払わないって選択するのは当然かと
好き嫌いあるから担当者の趣味で選ぶのも普通にあるけどさ
#決定して人まで集めたプロジェクトに途中から入ってきて、自分の宗教のためにひっくり返すのは止めてほしい