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未来のフレームを過去の情報から補間ですか。2次元であれば、描いていないものから補間されることはなさそうですが、3Dなオブジェクトで計算し、データとして存在していれば、補間の結果見えてしまう可能性ががが。
# フレーム単位で確認する作業に可能性の光が、という夢をみた
3Dで補完するんじゃないんじゃないの?解説のページの絵 [oculus.com]を見ても、オブジェクトが移動した跡地は背景を引き伸ばして埋められているのがわかる。
解説にもそう書いてある。
As an object moves, ASW needs something to fill the space the object leaves behind. ASW doesn't know what's going to be there, so the world behind will be stretched to fill the void.
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見えてはいけないものが見える可能性 (スコア:0)
未来のフレームを過去の情報から補間ですか。
2次元であれば、描いていないものから補間されることはなさそうですが、
3Dなオブジェクトで計算し、データとして存在していれば、補間の結果見えてしまう可能性ががが。
# フレーム単位で確認する作業に可能性の光が、という夢をみた
Re:見えてはいけないものが見える可能性 (スコア:0)
3Dで補完するんじゃないんじゃないの?
解説のページの絵 [oculus.com]を見ても、オブジェクトが移動した跡地は
背景を引き伸ばして埋められているのがわかる。
解説にもそう書いてある。
As an object moves, ASW needs something to fill the space the object leaves behind.
ASW doesn't know what's going to be there, so the world behind will be stretched to fill the void.