アカウント名:
パスワード:
ハロウィンだって流行っているのかどうか怪しいのに他国の季節行事を文化的な背景を無視して商機としてだけ利用するのはとても恥ずかしいです。
商機を逃すようじゃ商人とは言えませんがな。ワイらは「ほーん」て高見の見物してりゃええねんで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
肝心の感謝祭を無視していいの? (スコア:2, すばらしい洞察)
ハロウィンだって流行っているのかどうか怪しいのに他国の季節行事を
文化的な背景を無視して商機としてだけ利用するのはとても恥ずかしいです。
Re:肝心の感謝祭を無視していいの? (スコア:0)
商機を逃すようじゃ商人とは言えませんがな。
ワイらは「ほーん」て高見の見物してりゃええねんで。