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そりゃ、Window をバラバラにして回転させられればウザいですけど、 それぞれの Window が別々のバッファにレンダリング されているという事を証明するには良いデモでは? それこそが一番の技術的な変更点なんです
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人生unstable -- あるハッカー
内容を把握してから書いてますか? (スコア:4, 参考になる)
そりゃ、Window をバラバラにして回転させられればウザいですけど、
それぞれの Window が別々のバッファにレンダリング
されているという事を証明するには良いデモでは?
それこそが一番の技術的な変更点なんです
内容を把握してから書きますが (スコア:0)
別々のバッファにレンダリング?本当に?
と思ったらPC Watchの方にもそう書かれてますね…
「3D」を謳うからには、多重バッファとかではなく、
Z軸上に各オブ
Re:内容を把握してから書きますが (スコア:0)
貼り付けているのでしょうから、Z 方向の奥行きはあるでしょうね。
Re:内容を把握してから書きますが (スコア:0)
>貼り付けているのでしょうから、
そうなんでしょうか?
>Z 方向の奥行きはあるでしょうね。
まあ、あるにはありますね。
それが
Direct Drawの平面バッファを重ねた物なのか、
Direct 3Dの3次元空間のZ方向なのか(この時、バッファは単一でも多重でも実現可能)
が気になるところです。
Re:内容を把握してから書きますが (スコア:0)
まず間違いなく、そうだと思います。
>Direct Drawの平面バッファを重ねた物なのか、
>Direct 3Dの3次元空間のZ方向なのか(この時、バッファは単一でも多重でも実現可能)
>が気になるところです。
DirectX9では、DirectDraw
Re:内容を把握してから書きますが (スコア:0)
つーかそうでなかったら他になにがあるっていうのよ…
Re:内容を把握してから書きますが (スコア:0)