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そりゃ、Window をバラバラにして回転させられればウザいですけど、 それぞれの Window が別々のバッファにレンダリング されているという事を証明するには良いデモでは? それこそが一番の技術的な変更点なんです
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
内容を把握してから書いてますか? (スコア:4, 参考になる)
そりゃ、Window をバラバラにして回転させられればウザいですけど、
それぞれの Window が別々のバッファにレンダリング
されているという事を証明するには良いデモでは?
それこそが一番の技術的な変更点なんです
内容を把握してから書きますが (スコア:0)
別々のバッファにレンダリング?本当に?
と思ったらPC Watchの方にもそう書かれてますね…
「3D」を謳うからには、多重バッファとかではなく、
Z軸上に各オブ
Re:内容を把握してから書きますが (スコア:1, 興味深い)
本当に読んでいますか?
別々のバッファにレンダリングって事は……
今まで単一バッファで描画していたことが原因と考えられる
・一つソフトが落ちただけで画面全体が止まる
・画面全体の描画がおかしくなる
・あるウィンドウの描画が他のウィンドウに干渉する
と言った現象が
Re:内容を把握してから書きますが (スコア:0)
> ・一つソフトが落ちただけで画面全体が止まる
> ・画面全体の描画がおかしくなる
> ・あるウィンドウの描画が他のウィンドウに干渉する
> と言った現象がかなり減ると思うのですが。
そうすると、もはやどれが動いていないアプリケーションなのかを
判定する方法がなくなるわけだ…。
# なーんて。
Re:内容を把握してから書きますが (スコア:0)
> 判定する方法がなくなるわけだ…。
> # なーんて。
それは分かるでしょう。
ウインドウを最前列に持ってきて、適当な操作に反応するかどうかを