アカウント名:
パスワード:
というか数か月に渡り中空に存在するために、そもそも着陸のための機構や機能が存在しない。そのためAquilaの「着陸」はすべて不時着であり、またある程度の破損が前提となっている。
今回の注目されたのは、その奇抜な設計思想と、着陸寸前の突風による想定を超えた破損の部分ですね。
初めから1位をあきらめてたら2位にすらなれない的なアレ
何を言ってるんですか。滞空時間世界一を目指していたからこそですよ(棒)なお、着陸については、プランBにもなれなかった模様…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
記事にもある通り、Aquilaは非破壊での着陸自体を想定していない (スコア:2, 興味深い)
というか数か月に渡り中空に存在するために、そもそも着陸のための機構や機能が存在しない。
そのためAquilaの「着陸」はすべて不時着であり、またある程度の破損が前提となっている。
今回の注目されたのは、その奇抜な設計思想と、着陸寸前の突風による想定を超えた破損の部分ですね。
Re:記事にもある通り、Aquilaは非破壊での着陸自体を想定していない (スコア:0)
初めから1位をあきらめてたら2位にすらなれない的なアレ
Re: (スコア:0)
何を言ってるんですか。滞空時間世界一を目指していたからこそですよ(棒)
なお、着陸については、プランBにもなれなかった模様…。