アカウント名:
パスワード:
北海道民として本州(特に工事の予算を引き出したい青森県人)の都合で借金背負わされるのは我慢できない。借金5000億を運賃に上乗せされたら、北海道民は高すぎてJR使えなくて飛行機に乗りますわ。着工後の負担は北海道持ちなんです。今の青函トンネルで持てあましているんです。北海道内の赤字路線を廃線しなければならないJR北海道に借金を上乗せして、道民を苦しめるのは止めてくれ。
函館市民を被爆の恐怖に叩き込む大間原発と同じ北海道民を人間として扱わない発想に吐き気がする。本当にあんたら外道だな。
どうせ北海道新幹線も完成の暁には青函トンネルの利用客なんかいないだろうから、新幹線はすれ違い付きの単線をもう一本掘って現行のトンネルはJR貨物が使えば良いと思う
っ JRグループ、お盆の予約状況はおおむね好調 - 北海道新幹線は前年比261.8% [mynavi.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
北海道民虐め (スコア:1)
北海道民として本州(特に工事の予算を引き出したい青森県人)の都合で借金背負わされるのは我慢できない。
借金5000億を運賃に上乗せされたら、北海道民は高すぎてJR使えなくて飛行機に乗りますわ。
着工後の負担は北海道持ちなんです。今の青函トンネルで持てあましているんです。
北海道内の赤字路線を廃線しなければならないJR北海道に借金を上乗せして、道民を苦しめるのは止めてくれ。
函館市民を被爆の恐怖に叩き込む大間原発と同じ北海道民を人間として扱わない発想に吐き気がする。
本当にあんたら外道だな。
Re: (スコア:0)
どうせ北海道新幹線も完成の暁には青函トンネルの利用客なんかいないだろうから、新幹線はすれ違い付きの単線をもう一本掘って現行のトンネルはJR貨物が使えば良いと思う
Re:北海道民虐め (スコア:0)
っ JRグループ、お盆の予約状況はおおむね好調 - 北海道新幹線は前年比261.8% [mynavi.jp]