アカウント名:
パスワード:
藤末議員ってJR福知山線脱線事故をどのように考えているんだろうか。
慢性的に遅延が発生しているというが、遅延が発生しないようなダイヤにすれば輸送力が圧倒的に落ちるんだがそれでもかまわないのかなあ
国交省に確認した(ドヤア 安全を犠牲にする遅延対策はあり得ません(ドヤァ
じゃねーよwww
通勤時間帯などに頻繁に遅延が発生してるのに、その時間帯に人が集中せざるを得ないのはなぜかって考えたことあるのかな?
はっきり言って鉄道会社の対応に不満はあるが、それを利用している客にも問題があるんじゃないか?この前の乗り降りで喧嘩して電車止めたり、人が集中して乗り降りで遅延が発生したりと鉄道会社ばかりのせいとも言えないことの方が多い客が急に体調不良になって遅れることだってある
雪や大雨なんかの天変地異なんかでも客の命優先で運行を見合わせることだってある
ある意味、この議員の思考ってホームで職員をいじめて自殺に追いやったどこぞの客を思い出させる
まぁ遅延割引した
ほかの路線と田園都市線を同じに考えてはいけない。
https://matome.naver.jp/odai/2144940064036568301 [naver.jp]
他の路線が五分で終わる客対応作業に無意味に一時間かけるのが田園都市線。
客の体調不良も田園都市線の場合、混雑や社内温度を一切無視して、ガンとして空調をいれずにわざと客に体調不良起こさせてるものなので。
利用者数が鉄道のキャパ超えてるから、ワザと酷い対応して沿線から人を追い出したいのでは?
列車本数や連結数増やすのも限界があるし、線路の数も増やせないし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:5, すばらしい洞察)
藤末議員ってJR福知山線脱線事故をどのように考えているんだろうか。
慢性的に遅延が発生しているというが、遅延が発生しないようなダイヤにすれば
輸送力が圧倒的に落ちるんだがそれでもかまわないのかなあ
国交省に確認した(ドヤア 安全を犠牲にする遅延対策はあり得ません(ドヤァ
じゃねーよwww
Re: (スコア:1)
通勤時間帯などに頻繁に遅延が発生してるのに、その時間帯に人が集中せざるを得ないのはなぜかって考えたことあるのかな?
はっきり言って鉄道会社の対応に不満はあるが、それを利用している客にも問題があるんじゃないか?
この前の乗り降りで喧嘩して電車止めたり、人が集中して乗り降りで遅延が発生したりと鉄道会社ばかりのせいとも言えないことの方が多い
客が急に体調不良になって遅れることだってある
雪や大雨なんかの天変地異なんかでも客の命優先で運行を見合わせることだってある
ある意味、この議員の思考ってホームで職員をいじめて自殺に追いやったどこぞの客を思い出させる
まぁ遅延割引した
Re: (スコア:0, フレームのもと)
ほかの路線と田園都市線を同じに考えてはいけない。
https://matome.naver.jp/odai/2144940064036568301 [naver.jp]
他の路線が五分で終わる客対応作業に無意味に一時間かけるのが田園都市線。
客の体調不良も田園都市線の場合、混雑や社内温度を一切無視して、ガンとして空調をいれずに
わざと客に体調不良起こさせてるものなので。
Re:民進党の議員ってほんとうにバカばっかなんだなあ (スコア:0)
利用者数が鉄道のキャパ超えてるから、ワザと酷い対応して沿線から人を追い出したいのでは?
列車本数や連結数増やすのも限界があるし、線路の数も増やせないし