アカウント名:
パスワード:
商標出願、出願と同時に支払いが必要ではないというのには理由があるにせよ、取り下げても支払いが必要かつ未払いがあったら以降の出願を受け付けないとかできないのだろうか。
これじゃあ出願時に払う気が有ると言いさえすれば、何処の誰でも払う必要は無いって事だね。何か言われたら「当社が現存する限り払うつもりは有りますから」とでも言って居ればいい。まぁそれでも、このクソみたいな会社と違って未だ話が通じると思われると、アッチを放置しているのにコッチには請求してくるって形になったりするんだろうなあ…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
出願料 (スコア:0)
商標出願、出願と同時に支払いが必要ではないというのには理由があるにせよ、取り下げても支払いが必要かつ未払いがあったら以降の出願を受け付けないとかできないのだろうか。
Re:出願料 (スコア:0)
これじゃあ出願時に払う気が有ると言いさえすれば、何処の誰でも払う必要は無いって事だね。
何か言われたら「当社が現存する限り払うつもりは有りますから」とでも言って居ればいい。
まぁそれでも、このクソみたいな会社と違って未だ話が通じると思われると、アッチを放置しているのにコッチには請求してくるって形になったりするんだろうなあ…。