アカウント名:
パスワード:
長続きしなさそうな気がしますが、収益システムはどうしてるんでしょう
ボランティア募るんじゃないでしょうか。自分もなにがいいのかよくわからなかった。ビーコンで自走できるのがすごいの?ネックになりそうな部分を全部実験という御旗で押し切ってやってるだけだよね。
ボランティアは無償って意味じゃないしコストは税金で担うんだから、あまり大きな赤字はヤバイと思うよ
ただ、見たところ電動カートだしミニバスとかと違って初期コストが低く抑えられるんじゃないかなー
ネックになりそうな部分を全部実験という御旗で押し切ってやってるだけだよね。
何事もやってみないとわからないところあるからどんどん実験やってほしいね
>何事もやってみないとわからないところあるから
ええとな、この車にはシートベルトがないように見える。現行法ではそういうものはナンバー取れない。実験だから公道を走行できるんだろう。人が死ぬまでやってみないとわからないか?
やっていいことと悪いことの区別がついてない見本のようなものだ。
自転車程度の速度で走る4輪車にシートベルトを義務付けるのか?下手な自転車より安全なくらいだと思うが。
どっちが安全とかじゃなく、両方危ないだけだろ。それに、自転車は運転者の自己責任だが、後部座席の客はそうじゃない。なんどもいうが、シートベルトがない軽自動車は登録できない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
有人ドライバが居て無料サービスて (スコア:0)
長続きしなさそうな気がしますが、
収益システムはどうしてるんでしょう
Re: (スコア:0)
ボランティア募るんじゃないでしょうか。
自分もなにがいいのかよくわからなかった。
ビーコンで自走できるのがすごいの?
ネックになりそうな部分を全部実験という御旗で押し切ってやってるだけだよね。
Re: (スコア:2)
ボランティアは無償って意味じゃないし
コストは税金で担うんだから、あまり大きな赤字はヤバイと思うよ
ただ、見たところ電動カートだし
ミニバスとかと違って初期コストが低く抑えられるんじゃないかなー
ネックになりそうな部分を全部実験という御旗で押し切ってやってるだけだよね。
何事もやってみないとわからないところあるから
どんどん実験やってほしいね
Re: (スコア:-1)
>何事もやってみないとわからないところあるから
ええとな、この車にはシートベルトがないように見える。
現行法ではそういうものはナンバー取れない。実験だから公道を走行できるんだろう。
人が死ぬまでやってみないとわからないか?
やっていいことと悪いことの区別がついてない見本のようなものだ。
Re: (スコア:0)
自転車程度の速度で走る4輪車にシートベルトを義務付けるのか?
下手な自転車より安全なくらいだと思うが。
Re:有人ドライバが居て無料サービスて (スコア:0)
どっちが安全とかじゃなく、両方危ないだけだろ。
それに、自転車は運転者の自己責任だが、後部座席の客はそうじゃない。
なんどもいうが、シートベルトがない軽自動車は登録できない。