アカウント名:
パスワード:
音楽でいいんじゃね必要な人にははじめの一歩としても全く足りなくて、必要ない人には後々役立つ確率が低いって基準で考えれば、筆頭かと。
学校教育の音楽科目って、発声練習も兼ねてるんじゃないかな?# 仮にそうだとしてもその目的が果たせているかの問題もあるけど…
国語の音読でいいじゃん
いやーこれも要らんかと。人の読む速度って遅くてまどろっこしくて時間の無駄な上に、書いてることそのまま読んでるだけだから、他のことやってませんでしたか?
私はどこまで読んだかだけチェックして、図書館の本隠して読んでたり計算したり。同級生も似たようなもん。
国会・議会答弁の困難さを、国語の音読と言う形で国民全員が実地に体験しておく事は、日本の民主主義の維持・振興に必要な社会コストですよ。
# 作品の意図を、評論家・試験問題・作者の間で比較する事は有用です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
削る時間 (スコア:0)
音楽でいいんじゃね
必要な人にははじめの一歩としても全く足りなくて、必要ない人には後々役立つ確率が低いって基準で考えれば、筆頭かと。
Re:削る時間 (スコア:0)
学校教育の音楽科目って、発声練習も兼ねてるんじゃないかな?
# 仮にそうだとしてもその目的が果たせているかの問題もあるけど…
Re: (スコア:0)
国語の音読でいいじゃん
Re: (スコア:0)
いやーこれも要らんかと。
人の読む速度って遅くてまどろっこしくて時間の無駄な上に、書いてることそのまま読んでるだけだから、他のことやってませんでしたか?
私はどこまで読んだかだけチェックして、図書館の本隠して読んでたり計算したり。
同級生も似たようなもん。
Re: (スコア:0)
国会・議会答弁の困難さを、国語の音読と言う形で国民全員が実地に体験しておく事は、日本の民主主義の維持・振興に必要な社会コストですよ。
# 作品の意図を、評論家・試験問題・作者の間で比較する事は有用です。