アカウント名:
パスワード:
科学雑誌の中では一番見かける頻度が高くて大御所なイメージだったのに以外。Newtonですらダメって、もう科学雑誌は絶望的ってことなのか?それとも、本業以外の損失が原因?
大学生の頃は「科学朝日」を新聞販売店でバイトしていた学生寮の同級生に注文して購読していました。ちょうどその頃「Newton」がふんだんにカラーイラストを使った解りやすい科学雑誌創刊というようなTVCMをやってて、スペースシャトルの特集号は購入した記憶があります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
科学雑誌では一番大御所なイメージ (スコア:0)
科学雑誌の中では一番見かける頻度が高くて大御所なイメージだったのに以外。
Newtonですらダメって、もう科学雑誌は絶望的ってことなのか?
それとも、本業以外の損失が原因?
Re:科学雑誌では一番大御所なイメージ (スコア:0)
大学生の頃は「科学朝日」を新聞販売店でバイトしていた学生寮の同級生に注文して購読していました。
ちょうどその頃「Newton」がふんだんにカラーイラストを使った解りやすい科学雑誌創刊というような
TVCMをやってて、スペースシャトルの特集号は購入した記憶があります。