アカウント名:
パスワード:
吐かないでいられるならば、つまり他人の権利や健康を侵害しないなら、いくらでも個人の責任において吸って良いと思うし支持もしよう。
でも他人に喫煙や健康被害を強要するような行為は禁止しましょう、というだけの話ですよ…
他人に対して害を与えないにしても、本人が健康を害して医療費の負担が増えているのなら個人の自由だってことにはならないのでは。メタボ検診の目的も医療費を削減するためですし。
長生きしたらそれだけコストは高くなるよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
誰も無意味に吸うのを止めてはいない (スコア:3, すばらしい洞察)
吐かないでいられるならば、つまり他人の権利や健康を侵害しないなら、
いくらでも個人の責任において吸って良いと思うし支持もしよう。
でも他人に喫煙や健康被害を強要するような行為は禁止しましょう、というだけの話ですよ…
Re: (スコア:0)
他人に対して害を与えないにしても、本人が健康を害して医療費の負担が増えているのなら個人の自由だってことにはならないのでは。
メタボ検診の目的も医療費を削減するためですし。
Re:誰も無意味に吸うのを止めてはいない (スコア:0)
Re: (スコア:0)
長生きしたらそれだけコストは高くなるよね。