アカウント名:
パスワード:
結局そういう話ではないかと。米国なら可能かもしれんが、日本じゃムリ。
Teslaの死亡事故も、先日のUberの事故も、事故現場周辺の道路なんてひたすら真っ直ぐ。やたらと見通しも良い。 http://www.eetimes.com/document.asp?doc_id=1331542 [eetimes.com] https://www.ntsb.gov/investigations/AccidentReports/Pages/HWY16FH018-p... [ntsb.gov]
全く同意です。とりあえず酷道を踏破してほしいですね。自動運転実用化はずっと先でしょう、日本の道を知らない方がいくらいってもねインフラ整備が先、寿命がきた高度成長期に整備した橋梁やトンネル整備が先でしょう
規格を統一して自動運転専用の高速道路とか出来てほしいたとえば首都高なんて人間が操る道じゃねーよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
米国内の走行距離のうち、田舎道は何%? (スコア:1)
結局そういう話ではないかと。米国なら可能かもしれんが、日本じゃムリ。
Teslaの死亡事故も、先日のUberの事故も、事故現場周辺の道路なんてひたすら真っ直ぐ。
やたらと見通しも良い。
http://www.eetimes.com/document.asp?doc_id=1331542 [eetimes.com]
https://www.ntsb.gov/investigations/AccidentReports/Pages/HWY16FH018-p... [ntsb.gov]
Re: (スコア:0)
全く同意です。
とりあえず酷道を踏破してほしいですね。
自動運転実用化はずっと先でしょう、日本の道を知らない方がいくらいってもね
インフラ整備が先、寿命がきた高度成長期に整備した橋梁やトンネル整備が先でしょう
Re:米国内の走行距離のうち、田舎道は何%? (スコア:0)
規格を統一して自動運転専用の高速道路とか出来てほしい
たとえば首都高なんて人間が操る道じゃねーよ