アカウント名:
パスワード:
コンテナで自動に全国に張り巡らされた地下トンネルを伝わって時速200kmで荷物を日本中の営業所に届けるみたいなトラックの仕事は減るけど、再配送問題は解決しないなぁ。
ソノラマ文庫著:小川一水「こちら郵政省特配課」(1999年)「追伸・こちら特別配達課」(2001年)
作ったのは、今は亡き郵政省だけどね。
細かいところが業界っぽくなさすぎてイマイチだったなぁ。あんなシステムじゃ振替輸送多発でとても無人化なんて無理だわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ヤマトと佐川も日本の地下に専用の配送トンネル掘るといい (スコア:0)
コンテナで自動に全国に張り巡らされた地下トンネルを伝わって時速200kmで荷物を日本中の営業所に届けるみたいな
トラックの仕事は減るけど、再配送問題は解決しないなぁ。
Re:ヤマトと佐川も日本の地下に専用の配送トンネル掘るといい (スコア:0)
ソノラマ文庫
著:小川一水
「こちら郵政省特配課」(1999年)
「追伸・こちら特別配達課」(2001年)
作ったのは、今は亡き郵政省だけどね。
Re: (スコア:0)
細かいところが業界っぽくなさすぎてイマイチだったなぁ。
あんなシステムじゃ振替輸送多発でとても無人化なんて無理だわな。