アカウント名:
パスワード:
昔から簡単に鉄道に車を乗っけてくれないか?って思っている。
日本でもカートレインをやってましたが全部廃止されました。問題はガソリンを乗り降りのたびにタンクから抜かなくちゃいけないところ。日本の鉄道は可燃物の運搬にものすごい厳しい規制をかけてるので。トンネル火災の危険性を考えると致し方ないです。
問題はガソリンを乗り降りのたびにタンクから抜かなくちゃいけないすると、電気自動車がメインになってきたら、復活の可能性もなくはないってことだろうか?
大量に運搬するとなると、バッテリーの安全性が問題視されるかもしれない。鉄道貨物でのバッテリーの扱いってどんな感じなんだろう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
鉄道貨物 (スコア:0)
昔から簡単に鉄道に車を乗っけてくれないか?って思っている。
Re: (スコア:0)
日本でもカートレインをやってましたが全部廃止されました。
問題はガソリンを乗り降りのたびにタンクから抜かなくちゃいけないところ。
日本の鉄道は可燃物の運搬にものすごい厳しい規制をかけてるので。
トンネル火災の危険性を考えると致し方ないです。
Re:鉄道貨物 (スコア:1)
問題はガソリンを乗り降りのたびにタンクから抜かなくちゃいけない
すると、電気自動車がメインになってきたら、復活の可能性もなくはないってことだろうか?
Re: (スコア:0)
大量に運搬するとなると、バッテリーの安全性が問題視されるかもしれない。
鉄道貨物でのバッテリーの扱いってどんな感じなんだろう?