アカウント名:
パスワード:
コンテナで自動に全国に張り巡らされた地下トンネルを伝わって時速200kmで荷物を日本中の営業所に届けるみたいなトラックの仕事は減るけど、再配送問題は解決しないなぁ。
逆に道路は宅配専用にしてしまえばいいのに。移動は徒歩と電車でいいじゃん。
暴走トラックの凶器さを知る身としては宅配こそ地下に行って欲しいな。
うちの近くの幹線道路ではしょっちゅうバイクor自転車乗りがトラックに殺されてますからね。
こないだは生で死体を見ちゃったよ。トラックが軽く乗り上げただけなのにバイクが半分に折りたたまれてた。
それはバイクや自転車乗りが悪い。幹線道路を走るなんて自殺志願は迷惑でしかない。
まあそれでも事故った時の全責任はクルマが負うよね
過失あれば逮捕収監されるし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ヤマトと佐川も日本の地下に専用の配送トンネル掘るといい (スコア:0)
コンテナで自動に全国に張り巡らされた地下トンネルを伝わって時速200kmで荷物を日本中の営業所に届けるみたいな
トラックの仕事は減るけど、再配送問題は解決しないなぁ。
Re: (スコア:0)
逆に道路は宅配専用にしてしまえばいいのに。
移動は徒歩と電車でいいじゃん。
Re: (スコア:0)
暴走トラックの凶器さを知る身としては
宅配こそ地下に行って欲しいな。
うちの近くの幹線道路では
しょっちゅうバイクor自転車乗りがトラックに殺されてますからね。
こないだは生で死体を見ちゃったよ。
トラックが軽く乗り上げただけなのにバイクが半分に折りたたまれてた。
Re:ヤマトと佐川も日本の地下に専用の配送トンネル掘るといい (スコア:0)
それはバイクや自転車乗りが悪い。
幹線道路を走るなんて自殺志願は迷惑でしかない。
Re: (スコア:0)
まあそれでも事故った時の全責任はクルマが負うよね
過失あれば逮捕収監されるし