アカウント名:
パスワード:
世間の風潮はヤマトに押しつけられている荷物の量が多すぎてヤマトがかわいそうってなってるみたい
けどこういったサービスというのはヤマトが自分で取った仕事なんだからある意味では自業自得なんだよね利益が出ない?人員不足?サービス残業?身から出た錆でしょうに・・・
ヤマトはこういったイメージ戦略がうまくて世論誘導を自分の望む方向に持って行けるうらやましい
ああ、社会に出た事ないのね。例えば大口の取引や契約をしてしまうと、後から無理だったりきつい要求があっても一概に断れなかったりするんだよ。付き合いやしがらみや将来性や社内事情があって、火中の栗を拾うような事もあるし。イメージ戦略とか陰謀論じみた事言ってないで、一度就職してみれば分かると思うよ。
そんな釣りには俺以外釣られないクマー(AA略
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
営業の責任 (スコア:-1)
世間の風潮はヤマトに押しつけられている荷物の量が多すぎてヤマトがかわいそう
ってなってるみたい
けどこういったサービスというのはヤマトが自分で取った仕事なんだからある意味では自業自得なんだよね
利益が出ない?人員不足?サービス残業?
身から出た錆でしょうに・・・
ヤマトはこういったイメージ戦略がうまくて世論誘導を自分の望む方向に持って行ける
うらやましい
Re:営業の責任 (スコア:0)
ああ、社会に出た事ないのね。
例えば大口の取引や契約をしてしまうと、後から無理だったりきつい要求があっても一概に断れなかったりするんだよ。付き合いやしがらみや将来性や社内事情があって、火中の栗を拾うような事もあるし。
イメージ戦略とか陰謀論じみた事言ってないで、一度就職してみれば分かると思うよ。
Re:営業の責任 (スコア:1)
そんな手にはひっかかりませんわw
Re: (スコア:0)
そんな釣りには俺以外釣られないクマー(AA略