アカウント名:
パスワード:
世間の風潮はヤマトに押しつけられている荷物の量が多すぎてヤマトがかわいそうってなってるみたい
けどこういったサービスというのはヤマトが自分で取った仕事なんだからある意味では自業自得なんだよね利益が出ない?人員不足?サービス残業?身から出た錆でしょうに・・・
ヤマトはこういったイメージ戦略がうまくて世論誘導を自分の望む方向に持って行けるうらやましい
かわいそうかどうかに関係ないし身から出た錆なんでしょ?だったらヤマトがサビ落としで契約終了して何が悪いの?自業自得じゃないか!ってだからサビ落とししてんだからいいじゃない
可哀想かどうかも話しに出されてないしだからどうしたってこともなく粛々とやってるだけでしょイメージ戦略が上手いのがずるいみたいな言い方はおかしい羨ましいならそういったイメージ戦略出せるように会社でコンサルでも人材でも雇えばいいだけでしょう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
営業の責任 (スコア:-1)
世間の風潮はヤマトに押しつけられている荷物の量が多すぎてヤマトがかわいそう
ってなってるみたい
けどこういったサービスというのはヤマトが自分で取った仕事なんだからある意味では自業自得なんだよね
利益が出ない?人員不足?サービス残業?
身から出た錆でしょうに・・・
ヤマトはこういったイメージ戦略がうまくて世論誘導を自分の望む方向に持って行ける
うらやましい
Re:営業の責任 (スコア:0)
かわいそうかどうかに関係ないし身から出た錆なんでしょ?
だったらヤマトがサビ落としで契約終了して何が悪いの?
自業自得じゃないか!ってだからサビ落とししてんだからいいじゃない
可哀想かどうかも話しに出されてないし
だからどうしたってこともなく粛々とやってるだけでしょ
イメージ戦略が上手いのがずるいみたいな言い方はおかしい
羨ましいならそういったイメージ戦略出せるように会社でコンサルでも人材でも雇えばいいだけでしょう