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世間の風潮はヤマトに押しつけられている荷物の量が多すぎてヤマトがかわいそうってなってるみたい
けどこういったサービスというのはヤマトが自分で取った仕事なんだからある意味では自業自得なんだよね利益が出ない?人員不足?サービス残業?身から出た錆でしょうに・・・
ヤマトはこういったイメージ戦略がうまくて世論誘導を自分の望む方向に持って行けるうらやましい
経営陣(ひいては株主)の自業自得だけど、労働者のサービス残業は違うんじゃね。
日本は階級の意識が乏しいから、経営者と労働者と資本家の区別がつかなくなってる。。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
営業の責任 (スコア:-1)
世間の風潮はヤマトに押しつけられている荷物の量が多すぎてヤマトがかわいそう
ってなってるみたい
けどこういったサービスというのはヤマトが自分で取った仕事なんだからある意味では自業自得なんだよね
利益が出ない?人員不足?サービス残業?
身から出た錆でしょうに・・・
ヤマトはこういったイメージ戦略がうまくて世論誘導を自分の望む方向に持って行ける
うらやましい
Re:営業の責任 (スコア:0)
経営陣(ひいては株主)の自業自得だけど、労働者のサービス残業は違うんじゃね。
日本は階級の意識が乏しいから、経営者と労働者と資本家の区別がつかなくなってる。。