アカウント名:
パスワード:
何十年も保つような家電を製造してはいけない(戒め)
マジレスすると、製造業はそこらに気付いてるよ。継続的にエコシステムを作らなきゃ駄目だってね。この場合は、造船 as a Service?重工業だと、GEがジェットエンジンで使っただけお支払いにしたのが良く出てくる例だけど
スラドのアレゲな諸氏は今さら何言ってんだって感じだろうが
エレベーター&エスカレーター屋:そうだよな#点検は法規です。
船も一定間隔でドッグ入りさせますね。大型船舶のエンジンも永久寿命ではない前提なので、交換は事実上不可能だけど船上でオーバーホールは出来るようになってます。航海中に故障したら、太平洋上で修理することもあるそうです。
40年位前のものでも平気で使える工作機械はあれですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ソニータイマー (スコア:3, おもしろおかしい)
何十年も保つような家電を製造してはいけない(戒め)
Re: (スコア:1)
マジレスすると、製造業はそこらに気付いてるよ。
継続的にエコシステムを作らなきゃ駄目だってね。
この場合は、造船 as a Service?
重工業だと、GEがジェットエンジンで使っただけお支払いにしたのが良く出てくる例だけど
スラドのアレゲな諸氏は今さら何言ってんだって感じだろうが
Re:ソニータイマー (スコア:0)
エレベーター&エスカレーター屋:そうだよな
#点検は法規です。
船も一定間隔でドッグ入りさせますね。
大型船舶のエンジンも永久寿命ではない前提なので、交換は事実上不可能だけど船上でオーバーホールは出来るようになってます。
航海中に故障したら、太平洋上で修理することもあるそうです。
40年位前のものでも平気で使える工作機械はあれですが。