アカウント名:
パスワード:
プログラマーでもない人間にプログラマーをさせる開発会社が多いせいで、日本のソフトウェア品質がこれだよ。給与水準が他国より激安なんだよ。
先輩プログラマーが素人後輩にプログラミングを教えるというやり方は滅亡してほしい。ちゃんとしたプログラマーをちゃんとした報酬で雇え。
他の分野でも同じな。専門職は専門家にさせろ。
成果物の評価ができないから、成果物の品質は求められない。その上時間精算なんだから、ぐずぐずになるのは当然。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
日本でもやればいいのに (スコア:2, すばらしい洞察)
プログラマーでもない人間にプログラマーをさせる開発会社が多いせいで、日本のソフトウェア品質がこれだよ。
給与水準が他国より激安なんだよ。
先輩プログラマーが素人後輩にプログラミングを教えるというやり方は滅亡してほしい。
ちゃんとしたプログラマーをちゃんとした報酬で雇え。
他の分野でも同じな。専門職は専門家にさせろ。
Re:日本でもやればいいのに (スコア:0)
成果物の評価ができないから、成果物の品質は求められない。その上時間精算なんだから、ぐずぐずになるのは当然。