アカウント名:
パスワード:
ちょうどツールドフランス開催中だしな
ツールドフランスって、サポートカーやバイクや取材ヘリとか取材・審判車とか、物凄い化石燃料消費だろうなぁ。
日本のマラソン・駅伝の先導大排気量ガソリン機関白バイも、選手の健康に悪そう。(電動二輪車や4st原付で良いじゃないか)
木炭ならカーボンニュートラルなのでOKかもねー。蒸気自動車は石炭だとNGかな。
現実的には、バイオエタノールはOKとかでしょうか。菜種油ディーゼルとか。
バイオマスは、燃料を作るのに広大な農地が必要で、供給量が全く足りないから無理。
プロパンガスはOK?圧縮空気はOK?
# ほかにもあったけど忘れた
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
蒸気自動車や (スコア:2)
炭酸ガス減らないな~
------------
惑星ケイロンまであと何マイル?
Re:蒸気自動車や (スコア:2)
Re:蒸気自動車や (スコア:1)
Re:蒸気自動車や (スコア:1)
ちょうどツールドフランス開催中だしな
Re: (スコア:0)
ツールドフランスって、サポートカーやバイクや取材ヘリとか取材・審判車とか、物凄い化石燃料消費だろうなぁ。
日本のマラソン・駅伝の先導大排気量ガソリン機関白バイも、選手の健康に悪そう。(電動二輪車や4st原付で良いじゃないか)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
木炭ならカーボンニュートラルなのでOKかもねー。
蒸気自動車は石炭だとNGかな。
現実的には、バイオエタノールはOKとかでしょうか。菜種油ディーゼルとか。
Re: (スコア:0)
バイオマスは、燃料を作るのに広大な農地が必要で、供給量が全く足りないから無理。
Re: (スコア:0)
プロパンガスはOK?
圧縮空気はOK?
# ほかにもあったけど忘れた