アカウント名:
パスワード:
素直に指示に従えばいいじゃない。そのほうがイライラせずに時間の短縮になる。
こういうことを言う人が結構居るんだが、なんで義務もないのに威圧的な指示に従わなければならないのか理解できない。
お願いだからと、あえて女性専用車両に乗り込む男性準備のため連絡してのお願いを、あえて無視しパフォーマンスする障碍者やましいことがなければ証明しろと要求しながら、自分は絶対に証明しない野党党首
ぜんぶ同じ種類の人に見えます。
相当目がお悪いか、相当意地がお悪いかのどちらかではないでしょうか。# 悪意があるとは思いたくないですが、最悪、そういう可能性もありそうですが…。
準備のため連絡してのお願いを、あえて無視しパフォーマンスする障碍者
この間のバニラエアの話だとしたら事実誤認もいいところですね。バニラエアは「その由を連絡されたら『搭乗を拒否』する」と言っていたのです。準備のためではなく、搭乗を拒否するために事前の連絡を求めていたのです。それと、あなたの言う「敢えて無視するパフォーマンス」をし続けてきたからこそ障害者の人への対応が進んできた(逆に言えばそうでもしない限
何故かマスコミが報道しない「奄美空港とバニラエア奄美便は、木島氏とのトラブル以前から障碍者対応を粛々と進めていた」という話。http://getnews.jp/archives/1816525 [getnews.jp]
プロ障碍者 木島氏の行為は犯罪…海外ならエアジャック、航空法の定める「非常脱出90秒ルール」にも違反で全員を危険に晒す行為。
非常脱出90秒ルールとは国際民間航空条約に定められ、日本の航空法や欧米をはじめとした主要国で準拠されるルールのひとつ。航空会社、および乗務員、旅客は、非常時において、90秒以内に全員(※1)が脱出できる状態であることを必須とする。非常脱出90秒ルールを確保できないと判断した場合、航空会社および機長は必要な措置(※2)を講じることができる。
※1 乳幼児や障碍者、機内での飲酒時を含む※2 搭乗拒否、強制降機を含む
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
やましいことが無いなら (スコア:0)
素直に指示に従えばいいじゃない。
そのほうがイライラせずに時間の短縮になる。
Re: (スコア:1)
こういうことを言う人が結構居るんだが、なんで義務もないのに威圧的な指示に従わなければならないのか理解できない。
Re: (スコア:-1)
お願いだからと、あえて女性専用車両に乗り込む男性
準備のため連絡してのお願いを、あえて無視しパフォーマンスする障碍者
やましいことがなければ証明しろと要求しながら、自分は絶対に証明しない野党党首
ぜんぶ同じ種類の人に見えます。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
相当目がお悪いか、相当意地がお悪いかのどちらかではないでしょうか。
# 悪意があるとは思いたくないですが、最悪、そういう可能性もありそうですが…。
この間のバニラエアの話だとしたら事実誤認もいいところですね。
バニラエアは「その由を連絡されたら『搭乗を拒否』する」と言っていたのです。
準備のためではなく、搭乗を拒否するために事前の連絡を求めていたのです。
それと、あなたの言う「敢えて無視するパフォーマンス」をし続けてきたからこそ障害者の人への対応が進んできた(逆に言えばそうでもしない限
嘘だらけの告発…バニラエア社の対応は支持されるべきだった (スコア:1)
何故かマスコミが報道しない「奄美空港とバニラエア奄美便は、木島氏とのトラブル以前から障碍者対応を粛々と進めていた」という話。
http://getnews.jp/archives/1816525 [getnews.jp]
プロ障碍者 木島氏の行為は犯罪…海外ならエアジャック、航空法の定める「非常脱出90秒ルール」にも違反で全員を危険に晒す行為。
非常脱出90秒ルールとは
国際民間航空条約に定められ、日本の航空法や欧米をはじめとした主要国で準拠されるルールのひとつ。
航空会社、および乗務員、旅客は、非常時において、90秒以内に全員(※1)が脱出できる状態であることを必須とする。
非常脱出90秒ルールを確保できないと判断した場合、航空会社および機長は必要な措置(※2)を講じることができる。
※1 乳幼児や障碍者、機内での飲酒時を含む
※2 搭乗拒否、強制降機を含む