アカウント名:
パスワード:
>ヤマトが受けているアマゾンの荷物の平均単価は270~280円。これは2013年に佐川急便が利益が出ないとしてアマゾンの仕事から撤退したときの価格に等しい。
>アマゾンを悩ませているのは、ヤマトが値上げのみならず総量コントロールの対象にしていること。
>さらなる追加料金を支払ってヤマトに委託するのか、それとも日本郵便に委託するのか。
佐川に「ヤマトと同じ条件(470円)でいいからやってくれないか」と言えば、受けてくれるんじゃないかな。
その値段でよかったら、佐川以外もあり。アスクルで注文したら、「シルバー特急便」という初耳なキャリアが持ってきましたわ。
BtoBでは老舗の新潟運輸ですね。全国規模の運送会社ですが、個宅配送しているのは知らなかった。ターミナルに近いところの配送を引き受けているのかしら?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
総量規制のほうがモンダイだが (スコア:0)
>ヤマトが受けているアマゾンの荷物の平均単価は270~280円。これは2013年に佐川急便が利益が出ないとしてアマゾンの仕事から撤退したときの価格に等しい。
>アマゾンを悩ませているのは、ヤマトが値上げのみならず総量コントロールの対象にしていること。
>さらなる追加料金を支払ってヤマトに委託するのか、それとも日本郵便に委託するのか。
佐川に「ヤマトと同じ条件(470円)でいいからやってくれないか」と言えば、受けてくれるんじゃないかな。
Re:総量規制のほうがモンダイだが (スコア:2, 興味深い)
その値段でよかったら、佐川以外もあり。
アスクルで注文したら、「シルバー特急便」という初耳なキャリアが持ってきましたわ。
Re: (スコア:0)
BtoBでは老舗の新潟運輸ですね。
全国規模の運送会社ですが、個宅配送しているのは知らなかった。
ターミナルに近いところの配送を引き受けているのかしら?