アカウント名:
パスワード:
加速時の乗り心地はあまりよくなさそうだな。それにしても、最近の短めのカットはどうにかならんのか。もっと長まわしで、じっくり見せてほしい。
加速よりカーブの遠心力の方が問題では。真っすぐ線路引けばいいというのは正論だけど、本当にそんなことできるの?
座席の下向き(か後ろ向き)が合成された加速度方向に一致すれば問題ないんじゃないかな。飛行機みたいに座席を機体に固定する必要ないんだし。
しかし、音速に近いスピードなんだよね?重力に遠心力が加われば、頭に血がいかなくなるよ。減速すればいい?ごもっとも。だけど、所要時間は縮まらない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
約1.7Gか... (スコア:0)
加速時の乗り心地はあまりよくなさそうだな。
それにしても、最近の短めのカットはどうにかならんのか。
もっと長まわしで、じっくり見せてほしい。
Re: (スコア:1)
加速よりカーブの遠心力の方が問題では。
真っすぐ線路引けばいいというのは正論だけど、本当にそんなことできるの?
Re:約1.7Gか... (スコア:0)
座席の下向き(か後ろ向き)が合成された加速度方向に一致すれば問題ないんじゃないかな。飛行機みたいに座席を機体に固定する必要ないんだし。
Re: (スコア:0)
しかし、音速に近いスピードなんだよね?重力に遠心力が加われば、頭に血がいかなくなるよ。
減速すればいい?ごもっとも。だけど、所要時間は縮まらない。