アカウント名:
パスワード:
以前、学研都市は地上設備の関係で短い編成しか走れないとか聞いた記憶があります。
・車両のアクセスポイント [netone.co.jp](IEEE802.11b)を両端に設置 [impress.co.jp] ・沿線側のアクセスポイントは430メートル間隔 とのことなので、通信距離の関係で10両以上が走れる路線でないと実験できないのだと思われます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
なんで宝塚線? (スコア:1)
JR西日本エリアでこの手の実験なら学研都市線が良いと思うんだけど。
事情通の情報きぼん。
#かつて宝塚線で通勤していたのでID。
Re:なんで宝塚線? (スコア:2, 興味深い)
以前、学研都市は地上設備の関係で短い編成しか走れないとか聞いた記憶があります。
・車両のアクセスポイント [netone.co.jp](IEEE802.11b)を両端に設置 [impress.co.jp]
・沿線側のアクセスポイントは430メートル間隔
とのことなので、通信距離の関係で10両以上が走れる路線でないと実験できないのだと思われます。