アカウント名:
パスワード:
充電用の給電はパンタグラフからやるんですね。
てことは停留所の架線は残るのかな。それとも車庫だけで給電?あの、停留所の架線は普通の電車より低いせいもあって、結構な迫力で「電力会社感」があふれてる。
#ところで、あの時のツーリングって、初日出発1kmまでは四国に行くつもりだったんだけど、なぜ3日後に黒部にいたのか。
電気感(なんだそりゃ をたっぷり残してパンタグラフから急速充電するとのことなので、やっぱ電気なんだよアピールはしっかりと残しておいたということでしょう。
# ところで俺もツーリングで北海道に行くはずだったが なぜか次の日は飛騨高山にいたんだ。あそこらへんやっぱ何かおかしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
外見はトロリーバス (スコア:3)
充電用の給電はパンタグラフからやるんですね。
てことは停留所の架線は残るのかな。それとも車庫だけで給電?
あの、停留所の架線は普通の電車より低いせいもあって、結構な迫力で「電力会社感」があふれてる。
#ところで、あの時のツーリングって、初日出発1kmまでは四国に行くつもりだったんだけど、なぜ3日後に黒部にいたのか。
Re:外見はトロリーバス (スコア:2)
電気感(なんだそりゃ をたっぷり残してパンタグラフから急速充電するとのことなので、
やっぱ電気なんだよアピールはしっかりと残しておいたということでしょう。
# ところで俺もツーリングで北海道に行くはずだったが
なぜか次の日は飛騨高山にいたんだ。あそこらへんやっぱ何かおかしい