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福山通運の名古屋支店と裾野営業所の間の経路に踏みきりなんか無いだろどっちも高速道路や幹線道路隣接で敷地を出たらすぐにインターチェンジだよ
まずは高速道路専用でいいと思うけどなぁ。むしろ道路公団が、子会社でも作って、JR貨物みたいなことを高速道路でやっちゃえば・・・そこで収益得られれば高速料金も下げられるだろうし。と思ったけど、既存の民間トラックの乗り入れが減れば減収か。
専用にしちゃうと高速上に荷捌きとか連結し直すスペースが必要だからインターすぐ外で作業できるならそれでいいと思う
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
以下「死ぬ気で追い越せ」禁止 (スコア:1)
走行ルートはかなり考慮するんでしょうけど。
Re:以下「死ぬ気で追い越せ」禁止 (スコア:0)
福山通運の名古屋支店と裾野営業所の間の経路に踏みきりなんか無いだろ
どっちも高速道路や幹線道路隣接で敷地を出たらすぐにインターチェンジだよ
Re: (スコア:0)
まずは高速道路専用でいいと思うけどなぁ。
むしろ道路公団が、子会社でも作って、JR貨物みたいなことを高速道路でやっちゃえば・・・
そこで収益得られれば高速料金も下げられるだろうし。
と思ったけど、既存の民間トラックの乗り入れが減れば減収か。
Re: (スコア:0)
専用にしちゃうと高速上に荷捌きとか連結し直すスペースが必要だから
インターすぐ外で作業できるならそれでいいと思う