アカウント名:
パスワード:
中国の二輪市場って四輪より先行してガソリン車が締め出されてるんだろ?電動スクーターが15年販売実績で3398万台!18年には6000万台突破確実と見られてる人件費高騰じゃなくて需要がなくなったからだろ?
10年前でも結構走ってました電動バイクなんか規制もなく自転車の延長なのりで使われていた感じ
中国では電動スクーターを運転するのに免許もいらないので、学校の登下校の生徒がみんな電動スクーターでした。街では、どこの商店でも電動スクータの充電をやっていました。商用電源に繋ぐだけなので、みんな副業のノリなんでしょうか。まあ、車をEVに特化する下地はもうとっくの昔にできていたということなんでしょうね。
役人と規制と利権とガラパゴス日本万歳!
世界から取り残される日本に幕末みたいな改革が必要だけどアベがニクい
獣医学科新設阻止が典型だが、利権確保に走り未だ天下りをも行い続ける官僚共をパージし、規制緩和を断行したアベがニクい、ですか。(だからモリカケ)
安倍ちゃんがもっと「賢明」だったら、付き合いを自粛するとか、学部新設に関わる特区問題から距離を置くとかやりようはあったんだけどね。そういうところに鈍感というか、舐めきったところがどうやっても好きになれない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
中国って (スコア:0)
中国の二輪市場って
四輪より先行してガソリン車が締め出されてるんだろ?
電動スクーターが15年販売実績で3398万台!
18年には6000万台突破確実と見られてる
人件費高騰じゃなくて需要がなくなったからだろ?
Re: (スコア:0)
10年前でも結構走ってました電動バイク
なんか規制もなく自転車の延長なのりで使われていた感じ
Re: (スコア:3)
中国では電動スクーターを運転するのに免許もいらないので、学校の登下校の生徒がみんな電動スクーターでした。
街では、どこの商店でも電動スクータの充電をやっていました。商用電源に繋ぐだけなので、みんな副業のノリなんでしょうか。
まあ、車をEVに特化する下地はもうとっくの昔にできていたということなんでしょうね。
Re: (スコア:0)
役人と規制と利権とガラパゴス日本万歳!
世界から取り残される日本に幕末みたいな改革が必要だけどアベがニクい
Re: (スコア:0)
獣医学科新設阻止が典型だが、利権確保に走り未だ天下りをも行い続ける官僚共をパージし、規制緩和を断行したアベがニクい、ですか。(だからモリカケ)
Re:中国って (スコア:0)
安倍ちゃんがもっと「賢明」だったら、付き合いを自粛するとか、学部新設に関わる特区問題から距離を置くとかやりようはあったんだけどね。
そういうところに鈍感というか、舐めきったところがどうやっても好きになれない。