アカウント名:
パスワード:
http://www.n-sharyo.co.jp/business/tetsudo/pages/zusametra-pc2002.htm [n-sharyo.co.jp]
検索したらシカゴの2階建て車両が出てきました。
本来なら遂行できたであろう事業だと思います。不運が重なったのでしょう。
>不運が重なったのでしょう。コレ、言って居る限りは難しいと思いますよ。販売国での常識的な仕様を理解していなかったってオソマツな理由ですから。それを何故か擁護してくれるってなると改善モチベーションも上がらんでしょうし。
欧米の鉄道の衝突試験の映像ぐらいイロイロな機会にTVでも出てる位のやつだってのに。
既に別の車両の納入実績があるから理解してたんじゃないですかね。少なくともスラドの素人よりは。
理解しているのに仕様を網羅していないってのは誤魔化すつもりだったって事?擁護しているつもりだろうが更に悪質だったって言って居るの判って居るのだろうか?流石に納入時の書類に偽装なんかはされて居ないと思いたいのだけども。
自分より遥かに知識がある専門家が、それでも回避できない障害にぶち当たった考えるのが普通だろ。なんでスラドの素人は、中途半端な知識の範囲で、そんな当たり前のことが~と言い始めるのか理解に苦しむわ。
まさかと思うけど5chの素人の推測を事実だと思い込んでたりしませんよね?
いちいちワイドショーみたいに担当者個人の悪意に落とし込むなよ。単に技術力不足だろ。高速鉄道に求められる燃費は悪いが安全性の高い車体を作る技術がなかったから、作った車両が試験を通れなかった、それだけだろ?
理解している、経験もある。だからと言って必ず成功できる保証なんてないんだよ社会に出て仕事してりゃ分かるだろ?過去と全く同じ案件なんて存在しないことくらいさ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
同様の車両を受注したのは今回が初めてじゃない (スコア:2, 参考になる)
http://www.n-sharyo.co.jp/business/tetsudo/pages/zusametra-pc2002.htm [n-sharyo.co.jp]
検索したらシカゴの2階建て車両が出てきました。
本来なら遂行できたであろう事業だと思います。
不運が重なったのでしょう。
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
>不運が重なったのでしょう。
コレ、言って居る限りは難しいと思いますよ。
販売国での常識的な仕様を理解していなかったってオソマツな理由ですから。
それを何故か擁護してくれるってなると改善モチベーションも上がらんでしょうし。
欧米の鉄道の衝突試験の映像ぐらいイロイロな機会にTVでも出てる位のやつだってのに。
Re:同様の車両を受注したのは今回が初めてじゃない (スコア:0)
既に別の車両の納入実績があるから理解してたんじゃないですかね。少なくともスラドの素人よりは。
Re:同様の車両を受注したのは今回が初めてじゃない (スコア:1)
理解しているのに仕様を網羅していないってのは誤魔化すつもりだったって事?
擁護しているつもりだろうが更に悪質だったって言って居るの判って居るのだろうか?
流石に納入時の書類に偽装なんかはされて居ないと思いたいのだけども。
Re: (スコア:0)
自分より遥かに知識がある専門家が、それでも回避できない障害にぶち当たった考えるのが普通だろ。
なんでスラドの素人は、中途半端な知識の範囲で、そんな当たり前のことが~と言い始めるのか理解に苦しむわ。
Re: (スコア:0)
まさかと思うけど5chの素人の推測を事実だと思い込んでたりしませんよね?
Re: (スコア:0)
いちいちワイドショーみたいに担当者個人の悪意に落とし込むなよ。単に技術力不足だろ。
高速鉄道に求められる燃費は悪いが安全性の高い車体を作る技術がなかったから、作った車両が試験を通れなかった、それだけだろ?
Re: (スコア:0)
理解している、経験もある。だからと言って必ず成功できる保証なんてないんだよ
社会に出て仕事してりゃ分かるだろ?
過去と全く同じ案件なんて存在しないことくらいさ