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例えば全体を100として そのうち もともと 30あったのが倍になるのと もともと 0.1 しかないものが倍になるのだと絶対値としてはそりゃ倍だけど、全体に閉める割合としては全然意味が違ってくると思うんですが、もともとの数というか全体に対する割合って どんなもんなんでしょう?
そうじゃなく、いいPCが欲しい層というのは一定割合居るんじゃないか?
その層が昔買ってたのがチタン合金のVAIOとかマイクロソフトのサーフェスとかだったのが、今はゲーミングなんじゃね?
だってそういう家電PCやオシャレPCに対して、値段は同等以下で性能が圧倒的に上っていうアドバンテージとなんならゲームが遊べるっていう付加価値があるんだから
私もそう思う。普通のプログラミングでも、Office系のソフトでも、写真や動画の処理でも、いいPCを使えば快適なのを知っている人が、PCを購入する際に、条件を絞ってゆくとゲーミングPCになるのだと思う。Officeを使うときの快適さは数字にし辛いけれど、ゲームだと数字になるから、PC本体の性能にしても、キーボードやマウスにしても、よさそうなもの快適そうなものが多い。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
もともとの数が? (スコア:0)
例えば全体を100として そのうち もともと 30あったのが倍になるのと もともと 0.1 しかないものが倍になるのだと
絶対値としてはそりゃ倍だけど、全体に閉める割合としては全然意味が違ってくると思うんですが、もともとの数というか全体に対する
割合って どんなもんなんでしょう?
Re: (スコア:0)
そうじゃなく、いいPCが欲しい層というのは一定割合居るんじゃないか?
その層が昔買ってたのがチタン合金のVAIOとかマイクロソフトのサーフェスとかだったのが、
今はゲーミングなんじゃね?
だってそういう家電PCやオシャレPCに対して、
値段は同等以下で性能が圧倒的に上っていうアドバンテージと
なんならゲームが遊べるっていう付加価値があるんだから
Re:もともとの数が? (スコア:0)
私もそう思う。普通のプログラミングでも、Office系のソフトでも、写真や動画の処理でも、いいPCを使えば快適なのを知っている人が、PCを購入する際に、条件を絞ってゆくとゲーミングPCになるのだと思う。Officeを使うときの快適さは数字にし辛いけれど、ゲームだと数字になるから、PC本体の性能にしても、キーボードやマウスにしても、よさそうなもの快適そうなものが多い。