アカウント名:
パスワード:
既存の契約はすぐには弄れないだろうけどサービス契約時に明示するなら、区分けも可なのかな
既存の契約はすぐには弄れないだろうけど
大抵はサービスの提供者が一方的に契約を変更できるようになってますが。実際それなりに大きな変更をちょいちょいやってくれるし。
まあ、究極は廃業の自由もあるしね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
日本だとLINEフリーとかやってるよね (スコア:0)
既存の契約はすぐには弄れないだろうけど
サービス契約時に明示するなら、区分けも可なのかな
Re: (スコア:0)
既存の契約はすぐには弄れないだろうけど
大抵はサービスの提供者が一方的に契約を変更できるようになってますが。
実際それなりに大きな変更をちょいちょいやってくれるし。
Re:日本だとLINEフリーとかやってるよね (スコア:0)
まあ、究極は廃業の自由もあるしね