アカウント名:
パスワード:
三菱自動車のときもそうだったけど、トヨタじゃないんだからこれらの会社の車を買う人は燃費を求めてはいないよ。なんでそこで無茶するかな。
と、いうか燃費を求める人の目にスバルは映らないというか…まぁ、ユーザーではなく会社の上層部が求めてるんでしょうけど。
#トヨタになるな、というのはトヨタからも言われているし
まぁ、ユーザーではなく会社の上層部が求めてるんでしょうけど。
営業部門が暴走したのでしょう。
# スーパーカブを除いて、横置きシリンダーで低燃費のエンジンなどない。
スバルの車はどれも、今の時期の寒い朝なら、アイドリング2000rpm超が数分続くような設計です。設計からそうなってるので、上層部も燃費は求めてないと思うよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
スバルに燃費は求めていないのに (スコア:0)
三菱自動車のときもそうだったけど、トヨタじゃないんだからこれらの会社の車を買う人は燃費を求めてはいないよ。
なんでそこで無茶するかな。
Re:スバルに燃費は求めていないのに (スコア:2)
と、いうか燃費を求める人の目にスバルは映らないというか…
まぁ、ユーザーではなく会社の上層部が求めてるんでしょうけど。
#トヨタになるな、というのはトヨタからも言われているし
Re: (スコア:0)
まぁ、ユーザーではなく会社の上層部が求めてるんでしょうけど。
営業部門が暴走したのでしょう。
# スーパーカブを除いて、横置きシリンダーで低燃費のエンジンなどない。
Re: (スコア:0)
スバルの車はどれも、今の時期の寒い朝なら、アイドリング2000rpm超が数分続くような設計です。
設計からそうなってるので、上層部も燃費は求めてないと思うよ。