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ピントが合ったりボケたりと、自然に外界に存在する物の様な見え方をするところらしいんだけど、散々引っ張っておいて、HoloLensに対する優位点がそれだけじゃなぁ。
HoloLensの今の一番の不満点は、ARを重ねられる視野内の領域の狭さだと思うんだけど、そこに関してはHoloLensに勝ってるんかね。
早く第3者のレビューを見たいものだな。まあ、レビューを見たからって、買おうとかいう気がおきる値段ではないのだろうけど。
いっそ、Lenovoが開発中のスターウォーズARゲームゴーグルの透過ディスプレイと、ヘッドトラッキングVRゴーグルの技術を合わせて廉価で高視野角のゴーグルは作れないのだろうか。まあ、仮に作った所で、それこそMagic Leap社が言うような、視神経(視覚)的に違和感ありまくりのものになりそうな気もするが…。
開発中っていうか、もう11月末に日本でも発売してるけどな。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ウリは (スコア:0)
ピントが合ったりボケたりと、自然に外界に存在する物の様な見え方をするところらしいんだけど、
散々引っ張っておいて、HoloLensに対する優位点がそれだけじゃなぁ。
HoloLensの今の一番の不満点は、ARを重ねられる視野内の領域の狭さだと思うんだけど、
そこに関してはHoloLensに勝ってるんかね。
早く第3者のレビューを見たいものだな。
まあ、レビューを見たからって、買おうとかいう気がおきる値段ではないのだろうけど。
Re: (スコア:0)
いっそ、Lenovoが開発中のスターウォーズARゲームゴーグルの透過ディスプレイと、ヘッドトラッキングVRゴーグルの技術を合わせて廉価で高視野角のゴーグルは作れないのだろうか。まあ、仮に作った所で、それこそMagic Leap社が言うような、視神経(視覚)的に違和感ありまくりのものになりそうな気もするが…。
Re:ウリは (スコア:0)
開発中っていうか、もう11月末に日本でも発売してるけどな。