アカウント名:
パスワード:
東亜鉄工の造船事業は作業船がメインみたいだけど、それにしても30トンが45トンになった理由が、重量管理をミスっただけでは、差がありすぎる。
なんか不適当な船型を流用した造船設計が最大要因なんだろうけど市側から吃水や燃費、船体長の制約を課せられてエンジン選定もどちらかの癒着で選択肢無かったとかだろうね
それなら入札しなきゃ良いだけだろ。入札したのはその要求性能を提示したコストで実現できると自社で踏んだから。
なんで何処にも示されて居ない市側の瑕疵を必死に探す人が多いんだ?受注側が自ら契約解除を申し出ているのに。
営業:このくらいいけるいける! じゃああとよろしく > 開発開発:えー()
会社総体で見ると「自業自得」としか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
情報が少なすぎて分からない (スコア:3)
東亜鉄工の造船事業は作業船がメインみたいだけど、それにしても30トンが45トンになった理由が、重量管理をミスっただけでは、差がありすぎる。
Re: (スコア:0)
なんか不適当な船型を流用した造船設計が最大要因なんだろうけど
市側から吃水や燃費、船体長の制約を課せられて
エンジン選定もどちらかの癒着で選択肢無かったとかだろうね
Re:情報が少なすぎて分からない (スコア:0)
それなら入札しなきゃ良いだけだろ。
入札したのはその要求性能を提示したコストで実現できると自社で踏んだから。
なんで何処にも示されて居ない市側の瑕疵を必死に探す人が多いんだ?
受注側が自ら契約解除を申し出ているのに。
Re: (スコア:0)
営業:このくらいいけるいける! じゃああとよろしく > 開発
開発:えー()
Re: (スコア:0)
会社総体で見ると「自業自得」としか。