アカウント名:
パスワード:
今でもiniファイルに固執してる人がいるから困る客のロートルがiniファイルじゃないと変更できないって言うから仕方ないけど、未だにXMLを知らない・学ぶ意欲も無い人に重要な設定を弄らせるのはどうなんだろうかと思わなくもない
悪いけど設定をXMLで書くのが流行った時代は大分昔だよ。まあコメント書けないJSON設定ファイルは退化してる気がしてならないけど。
iniファイルは結局結構無難じゃないかねえ。
> 悪いけど設定をXMLで書くのが流行った時代は大分昔だよ。
簡単にいうとRails以前でOK?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
それでもiniファイル (スコア:0)
今でもiniファイルに固執してる人がいるから困る
客のロートルがiniファイルじゃないと変更できないって言うから仕方ないけど、未だにXMLを知らない・学ぶ意欲も無い人に重要な設定を弄らせるのはどうなんだろうかと思わなくもない
Re: (スコア:0)
悪いけど設定をXMLで書くのが流行った時代は大分昔だよ。
まあコメント書けないJSON設定ファイルは退化してる気がしてならないけど。
iniファイルは結局結構無難じゃないかねえ。
Re:それでもiniファイル (スコア:0)
> 悪いけど設定をXMLで書くのが流行った時代は大分昔だよ。
簡単にいうとRails以前でOK?